2017-07

君恋し

昨日の「お見合い」が効いてしまったのか、
イシガメの♂フィービィは隣のケースに♀のエステルがいる事に気が付いたようです。

20120215-4.jpg
どうも、明け方からピチャピチャ、騒がしいと思ったら
水場の縁に手をかけてエステルのケースを見つめては、ガサゴソやっていたようです。

皆さん、徐々に大人になってきてますな・・・。


にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村





● COMMENT FORM ●

かわいすぎです(*´Д`*)

ちょっぴり哀愁にも似たその背中・・笑
けなげですね~。それにしてもかわいい(´∀`*)

コメントありがとうございます!

たけさん、いつもコメントありがとうございます。

やはりカメも空間を認識したり、仲間を気にしたり、異性を気にしたりするようですね。
この時ばかりはフィービィが甲羅を背負った人に見えました。

餌をやったら、正気に戻っていつものフィービィになりましたけど(笑)。

もう少し暖かくなればもっと賑やかになりそうです。


管理者にだけ表示を許可する

機嫌が良いと «  | BLOG TOP |  » 清掃

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (167)
ニホンイシガメ (133)
クサガメ (100)
クサガメのチビ達 (21)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード