2017-07

いよいよ10月だ

今日は朝から天気もよく、カメ達を外に出しています。
餌を食べた後、即効で皆が石の上に。
ウトウトしてます。
20111001-1.jpg
3匹が並ぶとなかなか微笑ましい。
20111001-2.jpg
モニカは水場より陸地の方が好きなようで
体が温まりすぎても水には入らずに陸地の日陰にいます。
餌を食べる時と、寝る時、驚いたときには水に入りますが、
それ以外はずっと陸にいますね。
今日は後ろ足もピンと伸ばして乾かしていました。

クサガメはここまで陸地にはいません。

飼い始めてまだ一ヶ月も経ちませんが、
クサガメとイシガメの性質の違いも徐々に分かってきて楽しいです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ニホンイシガメのフィービィちゃん «  | BLOG TOP |  » 室内飼育の試行錯誤

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (167)
ニホンイシガメ (133)
クサガメ (100)
クサガメのチビ達 (21)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード