てんつく亀

亀飼育や見かけた動物さんの記事を書きます。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 陸地増設!

昨日クサガメケースの陸地を大きくしました。

最近、チャンドラーはレフ球が点く前から陸地に登っていますが
寒がりのジョーイが全く登らないので、あの手この手で陸地に誘導しています。
その一策として効果があるかどうかはわかりませんが陸地を拡張しました。

20120222-3.jpg
で今日の朝、陸地を大きくした途端に登っている!と思ったんだけど、
ジョーイは嫁が手で乗っけただけででした・・・・。
チャンドラーと違って、体が濡れてるからおかしいと思ったんだよ。

まあ徐々に暖かくなってきましたし、ジョーイもその内登るようになると思います。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



2012/02/22/Wed 14:47:21  クサガメ/CM:0/TB(-)/
new 早くお外に出してやりたい / MAIN / シェルターに old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
copyright © 2006 てんつく亀. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
