2017-06

よく動くモデル

嫁がたくさん撮影したがよく動くので載せられるのはこの6枚です。

20121016-2.jpg
モニカ1

20121016-3.jpg
モニカ2

20121016-1.jpg
ガンター1

20121016-4.jpg
ガンター2

20121016-5.jpg
エステル1

20121016-6.jpg
エステル2

エステルはこのところ水に浸からず、陸ガメのような暮らしをしてるので
口元が粉吹いてますな。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

可愛い~( ̄∀ ̄)

こんばんは(^^)
一枚目のモニカさんがなんともよい表情ですね~。は~、やっぱり鮫順さんのお宅のカメさんは美亀さん揃いだなぁ(^O^)

大分寒くなって来ましたね。外気もひんやりしてきたので、そろそろ日向ぼっこも終わりでしょうか。…と言っても、まだまだイシガメさん達は大丈夫そうですよね。

Re: 可愛い~( ̄∀ ̄)

ゆきゆきさん、コメントありがとうございます。
モニカは生まれてすぐに我が家に来たので人を恐れませんので
良い表情を撮影する事ができました。

>やっぱり鮫順さんのお宅のカメさんは美亀さん揃いだなぁ(^O^)
いやいや、ゆきゆきさんの所の亀ちゃんも素敵ですよ~。
福ちゃんの成長に癒されてます。福ちゃんは絶対美しい亀になります。

もうそろそろイシガメといえども、24時間室内飼育にする時期なのですが
当分ベランダ飼育を続けてみようかなと思います。

秋の空気が今のところ気持ち良いみたいですから。



管理者にだけ表示を許可する

日中はまだ外で «  | BLOG TOP |  » ケースのレイアウトは重要だ

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (165)
ニホンイシガメ (129)
クサガメ (98)
クサガメのチビ達 (19)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード