2017-06

登る!!

何がきっかけなのか、明るいところへ行きたいのか、スイッチが入ると
ジョーイは何かに登ろうとします。

20121025-1.jpg

20121025-2.jpg

20121025-4.jpg

20121025-7.jpg

20121025-8.jpg

20121025-9.jpg
イシガメもそうですが、網戸は爪が引っ掛かるのでどんどん登ってしまいます。
多分降りれないので落っこちないように注意が必要ですね・・・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

楽しそうな光景ですね。金網は亀に登られたら網の目が大きくなったり、脱線したりしませんか?
そろそろ我が家では胃の内容物がゼロになるころです。
そちらはどうでしょうか。

この時期にホテイアオイがよく育ってますね。(^-^)

suisouさん、コメントありがとうございます

クサガメの登り方では金網は今のところ無事です。
イシガメだとちょっと歪みました・・・。

我が家は今年も冬眠をさせないので餌もチョボチョボ食べています。
大分餌喰いが落ちましたが、室内飼育に完全に変えるとまた食べだすと思います。

来年こそは冬眠をさせてみたいのですが、冬眠明けに目覚めなかったらと思うと・・・、
来年の冬も室内飼育かもしれません。


> 楽しそうな光景ですね。金網は亀に登られたら網の目が大きくなったり、脱線したりしませんか?
> そろそろ我が家では胃の内容物がゼロになるころです。
> そちらはどうでしょうか。
>
> この時期にホテイアオイがよく育ってますね。(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

今年のベランダ飼育、最終盤 «  | BLOG TOP |  » そこをどけ!!

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (165)
ニホンイシガメ (129)
クサガメ (98)
クサガメのチビ達 (19)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード