2017-06

強制乾燥中のチャンドラー

紫外線ライトをあてる時は衣装ケースにカメを入れて
数時間行いますが、その後は部屋を自由に歩かせます。

もちろん糞をさせてからですが・・・・

紫外線ライトを浴び終わって窮屈な衣装ケースから解放されたカメ達は
おのおの部屋を歩き回ります。

その時のチャンドラーの様子です。
20121106-6.jpg

20121106-1.jpg

20121106-2.jpg

20121106-4.jpg

20121106-3.jpg

20121106-5.jpg

チャンドラーは去年のちょうど今頃、ゼーゼー口で息をして風邪をひきそうになりましたが
今年はすごく元気です。

おそらく夏のベランダ飼育でお天道様の光を沢山浴びたからだと思います。
餌もよく食べますし、健康そうです。



にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

徘徊時間 «  | BLOG TOP |  » 室内飼育に切り替え

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (165)
ニホンイシガメ (129)
クサガメ (98)
クサガメのチビ達 (19)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード