2017-08

ガンター

大分間が空いてしましまた。

室内飼育とはいえ寒さも厳しくなっているので
カメ達も部屋に放す時以外は大人しくしており
体力の消耗を防いでいるように感じます。

そんな中、イシガメのガンターだけは夏場と変わらず
マイペースに動き回っております。

20121128-5.jpg
水から上がろうか思案中。

20121128-1.jpg
ライトの下の方が温かいし、上陸も時間の問題。

20121128-2.jpg
上陸。

ガンターを購入したのは去年のぶりくら市でした。
部屋の片づけをしていると購入時の書類が出てきました。
長野県産のブリード個体のようです。

うちのイシガメはそれ以外は静岡産なのでガンターだけ甲羅の雰囲気が違います。
非常に綺麗な甲羅をしていると思います。

肛門の位置から雄なんですが性格がエステルそっくり。
もう少し大きくなったら雌になるような気もします。


にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

登る «  | BLOG TOP |  » 嫁の工夫

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (167)
ニホンイシガメ (133)
クサガメ (100)
クサガメのチビ達 (21)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード