2017-08



6匹はますます元気です

これから明け方にかけて我らが神奈川県でも雪になりそうとか・・・・。
寒いですね~。

最近は夜にたっぷり乾燥させてます。

20121228-1.jpg
同じ大きさの5匹は一緒に乾燥。
意外と威張ってクサガメのチャンドラーが好き勝手に動き回っています。
皆さんウトウトする寸前です。

20121228-2.jpg
エステルはオスたちと一緒にするとチョッカイを出されてゆったり出来ないので
個別に乾燥。卍ポーズで眠りに入ります。

さあ、冬本番。カメ飼育も室内とはいえ気が抜けません。
特にイシガメの皮膚病には気をつけないと。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村




● COMMENT FORM ●

今年1年有難うございました。

本当に寒くなりましたね~。皆さんお変わりなく元気いっぱいですね!エステルさんのまったりしている姿を見ると、なんだか幸せな気持ちになりますよ(^^)
今年1年本当に有難うございました。また来年も色々教えて下さい。よろしくお願いします(*^o^*)
良いお年をお迎え下さい。

Re: 今年1年有難うございました。

ゆきゆき様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

場当たりで色々試行錯誤しているカメ飼育ですが
今年も一緒に楽しんで参りましょう!
よろしくお願いします。

> 本当に寒くなりましたね~。皆さんお変わりなく元気いっぱいですね!エステルさんのまったりしている姿を見ると、なんだか幸せな気持ちになりますよ(^^)
> 今年1年本当に有難うございました。また来年も色々教えて下さい。よろしくお願いします(*^o^*)
> 良いお年をお迎え下さい。


管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくおねがいします! «  | BLOG TOP |  » 歯茎から血は出ない

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (167)
ニホンイシガメ (133)
クサガメ (100)
クサガメのチビ達 (21)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

