てんつく亀

亀飼育や見かけた動物さんの記事を書きます。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ クサガメとガンター

クサガメもイシガメも一緒に乾燥させています。

20130110-5.jpg
クサガメのチャンドラーとジョーイはゆったり眠っています。

20130110-7.jpg
そこにやはりイシガメ族のガンターがやってきました。
迷惑そうにチャンドラーはガンターに眼を飛ばしていますが・・・。

20130110-8.jpg
おい!迷惑なのが来たぞ!ゆっくり眠れないぞ・・・、とこちらに訴えているようですww。

20130110-9.jpg
また瞳を閉じるチャンドラー君。

20130110-6.jpg
チャンドラーを押しのけて何かやっているガンター。
クサガメなんて眼中にありません。
それでもチャンドラーは眠ろうとします。

20130110-10.jpg
止まらないガンターはクサガメに登ってしまいますww。

20130110-11.jpg
クサガメの上で考え事をするガンター・・・。

20130110-12.jpg
特に面白くも無かったのか
飽きて去っていくガンター。
ホッとしているようなチャンドラーの表情が面白いww。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


2013/01/10/Thu 22:38:23  クサガメ/CM:2/TB(-)/
new 寒い、水温も低い / MAIN / ガンターと隠れ家 old

COMMENT

  from - K8ki
はじめまして!
健康そうなカメたちですね!
カメの日光浴は見ていて飽きないですよねー
いつも同じコが他のカメの上に乗っちゃってたり...笑
2013.01.14-12:13/K8ki/URL/EDIT/
K8kiさん、コメントありがとうございます!  from - 鮫島順太郎
こちらこそはじめまして。
よろしくお願いします。

今のところ、大した病気もせず元気に暮らしています。
もう少し温かくなればベランダで本物のお天道様でひなたぼっこが出来るのですがw。

サイトの方も拝見しました。
素敵な水槽レイアウトに見とれてしまいました。
これからもよろしくお願いします。


> はじめまして!
> 健康そうなカメたちですね!
> カメの日光浴は見ていて飽きないですよねー
> いつも同じコが他のカメの上に乗っちゃってたり...笑
2013.01.15-11:03/鮫島順太郎/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
copyright © 2006 てんつく亀. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
