プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とにかく眠れ!

実家から持ってきたカメですが、
強制乾燥が効いてきて、皮膚炎の箇所が少しずつ普通の色になってきてます。

20130326-1.jpg
タオルに潜る事も無くなり、ライトの暖かさを楽しんでいるようです。

20130326-2.jpg
一番心配なチビさんがよく眠っています。
沢山食べてたくさん眠って下さいまし。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

テーマ : 爬虫類 - ジャンル : ペット

<< 室内にて | ホーム | 大丈夫、あなた達は死なない >>


コメント

気持ち良さそうに寝ていますね(*^o^*)見ているとなんだか泣けてきちゃいます(笑)小さい体で一生懸命生きているのですね~。
皮膚病も良くなってきているようで良かったです~。

ゆきゆきさんへ

この3匹はどのような親から生まれたのかわかりませんが
大分気性が荒いです。
餌を奪い合って他の子の頭を突いたりしてます。
物凄い素早い動きで陣地を取ろうとしますし、もう少したったら3匹一緒の飼育は無理かもしれませんw。

多分、前の飼い主さんは池や屋外の庭で飼育していたようなので
結構我が強い親から生まれたカメなのかもしれません。




> 気持ち良さそうに寝ていますね(*^o^*)見ているとなんだか泣けてきちゃいます(笑)小さい体で一生懸命生きているのですね~。
> 皮膚病も良くなってきているようで良かったです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。