てんつく亀

亀飼育や見かけた動物さんの記事を書きます。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 13匹はますます元気です。

クサガメ2匹+チビクサガメ3匹+ニホンイシガメ4匹はますます元気です。
加えてメダカさん4匹も調子が上がってきましたw。

日が差したり差さなかったり、曇ると急に涼しくなったりしますが
皆さんご機嫌で生活しているように思います。
春の陽気は気持ち良さそうです。


20130518-4jpg.jpg
チビクサガメさん。

20130518-3.jpg
クサガメさん。

20130518-1.jpg
ニホンイシガメさんたち。

20130518-2.jpg
ニホンイシガメのフィービィは一番いい場所で寝てます。

20130518-5.jpg
陽だまりの水面近くで泳ぐメダカさん。

6月に入ると暑さ対策をしないといけませんね。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村






2013/05/19/Sun 21:42:33  カメ飼育すべて/CM:0/TB(-)/
new 立派なクサガメ / MAIN / 我が家のカメ紹介 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
copyright © 2006 てんつく亀. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
