2017-06

立派なクサガメ

もう色んなところで書いたからしつこいですが
某番組で我が地元多摩川でイシガメがいる!と紹介されていましたが、
これはクサガメですw。

1313132795_89.jpg

指摘の声が多かったのか、現在はこの画像は消されましたが、
専門家がイシガメと喋ってるのにクサガメなのは、ちょっと恥ずかしいですね。

専門家がイシガメとクサガメを間違える訳ありませんから、
専門家の台詞に合わせる映像素材を編集で間違えたとしか思えないですな。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

暑くなってきました。 «  | BLOG TOP |  » 13匹はますます元気です。

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (165)
ニホンイシガメ (129)
クサガメ (98)
クサガメのチビ達 (19)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード