2017-06

集合写真

狭い容器に何故か皆で入った時の一枚。

20130730-1.jpg


にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

うわ~(゜m゜;)、みっちり収まってますねー。すごいすごい!うちは集合写真、絶対撮れないです…。
チャンドラーくん、元気そうで良かったです(*^o^*)まだまだ暑い日が続きますが、皆元気に過ごして欲しいですね。

ゆきゆき様へ

なんか、この時期、浅い水場が好きなんですよね。
深い水場も用意してますが、皆でこっちに入っている事が多いですね。

甲羅の模様が堪能できるので、皆で集まってくれると嬉しいです。

チャンドラーは食欲が凄いです。でもウンチをあんまりしないのが・・・。
手術の影響だと思うので排泄物が体に溜まっていないか心配ですが・・・。

ぎゅうぎゅうですね!笑
どの子もツヤのある甲羅で健康そうでいいですね

ところで突然ですが良かったら相互リンクしていただけないでしょうか?
カメ友さん,募集中なんです!

K8ki様へ

コメントありがとうございます。
こちらこそ相互リンクお願いします。

確かにこうやって集まるとイシガメの甲羅は芸術品のような趣がありますね。
まさに日本の柄と言うか。

お返事が遅くなりました
相互リンクありがとうございます
今後もよろしくお願いしますね^^

K8kiさんへ

こちらこそよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

育てよカメ «  | BLOG TOP |  » チャンドラーのその後

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (165)
ニホンイシガメ (129)
クサガメ (98)
クサガメのチビ達 (19)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード