2017-08

●緊急・脱走につき情報拡散お願いします。●再掲載

僕もいつも拝見しているブログ「クサガメ・のんちゃん♪と暮らす。」
のんちゃんが脱走してしまったようです。

「伊丹・尼崎方面にお住まいの方にお願いします。

水路の可能性が高いと思っています。物陰や側溝などにはまっているかもしれませんし

畑の陰などにひっそりいるかもしれません。」


御付近にお住まいの方でクサガメののんちゃんを見かけた方は
「クサガメ・のんちゃん♪と暮らす。」のコメント欄等に
書込みをお願いいたします。

20130828-non.jpg
↑上はのんちゃんの画像です。

 追記:9月17日発見され、無事保護・帰宅することができました。

本当にご心配をおかけしました。深く深く感謝いたします。

ありがとうございました。

クサガメ のんちゃん 飼い主 ぽちこ (本人希望により追記です)



にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

イシガメは昆虫がお好き。 «  | BLOG TOP |  » 早くも冬の構想

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (167)
ニホンイシガメ (133)
クサガメ (100)
クサガメのチビ達 (21)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード