2017-09



たまには

たまにはベランダを歩かせようと思って放すと、室外機の下でボーっとしますね。
特に歩き回る事もせず、ここに集まります。
快適で涼しい場所を知っているんですよ。

20130823-1.jpg

我が家のイシガメはオス同士仲が良くて助かってます。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

仲が良くていいですね~。なにげに伸ばしたお御足が可愛すぎます(≧∀≦)うちのはすぐお互いをガブッといきそうです(笑)
本当に涼しい場所は良く分かってますよね。事務所に放すと、一番風が通って涼しい玄関で首を伸ばしてじーっとしています。跨いでも、来客があってもびくともしません( ̄∀ ̄;)

前記事ですが、のんちゃん心配ですね。私も記事にさせていただいたのですが…飼い主様の心中を思うと胸が痛みます。

ゆきゆきさんへ

一番小さかったモニカも大きくなり体格が揃ってから小競り合いは無くなりました。
むしろ小さい時からずっと人の手で育っているのでモニカが一番わがままですw。

のんちゃんは本当に心配です。
見つかってほしいですね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

チャンドラー快眠 «  | BLOG TOP |  » 8月9月は食欲底なし

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (167)
ニホンイシガメ (133)
クサガメ (100)
クサガメのチビ達 (21)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

