2017-06

エステルは無理じゃ

今日は暑かったので、3時間ほどベランダで放置したイシガメ様。

20130922-2.jpg
オスたちのお気に入りのブロック塀の穴。

20130922-1.jpg
なんとなくエステルも入ろうと首を突っ込みますが、すぐ諦めますw。

20130922-3.jpg
絶対入れないよ、エステルさん。


にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

こんにちは!

ブロッグの穴!!ちょうどイイ大きさなんですね~個室で落ち着きそうです!!
確かにエステルさんには…無理そうですね(^_^;)
エステルさんだって、みんなが入ってると、入ってみたくなるよねぇ~(笑)

うさぎ。さんへ

コメントありがとうございます。

イシガメのオスたちはこの先差ほど大きくはならないと思うので
ずっとこのブロック塀の穴を楽しめますが、
エステルはw。

やっぱり囲まれてるのは好きみたいですから
ちょっと何か隠れ家を作ってあげようかな、と思っています。

お久しぶりですイシガメ大好きです。
かわいらしい光景ですね♪
やはり鮫順さんのイシガメは甲羅が美しいですね~
家でもこんな事をしてくれたらいいのですが・・・
さて、台風18号の被害は凄かったですね・・
家でも、旧ニワトリ小屋だったイシガメハウスが台風による被害を受け、イシガメハウスの改修工事を急ピッチで進めています。

イシガメ大好きさんへ

お久しぶりです!
台風18号はうちの方も凄かったです。
嫁とのお出かけはキャンセルになったし、
亀ちゃんは室内にしまったのですが、
ベランダに置いたままだった飼育ゲージ内は滅茶苦茶になりました。

イシガメハウスも打撃ですか・・・。
でも改修により今まで以上のイシガメハウスに復活するでしょうね♪

うちのイシガメの甲羅は嫁が一生懸命スポンジで撫でてますから
気持ちが伝わっているのかもしれませんw。


管理者にだけ表示を許可する

ベランダ解放 «  | BLOG TOP |  » やはり可愛い

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (165)
ニホンイシガメ (129)
クサガメ (98)
クサガメのチビ達 (19)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード