2017-06

姫林檎は振るわなかったか・・・・。

植木屋さんで300円という安さと、赤く実った小さな林檎に釣られて
購入しましたが、さほど美味しい物でもなく、亀達も微妙な反応でした「姫林檎」。

20131001-1.jpg
実は購入時よりますます赤くなり、葉っぱも生えてきて綺麗な感じ。
観賞用ですね。

20131001-3.jpg
ブロックの穴で一休み中のチャンドラー。
後ろ足が不自由ですが、皆に負けじとこの穴を占領したがります。

20131001-2.jpg
姫林檎に興味津々でしたが、不味かったからこんな顔ですかw。

植木屋さんが「虫はそんなに喰わないよ。」と言ってましたが
基本的に不味いからですかね。


にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

そろそろ冬の構想を練ろう! «  | BLOG TOP |  » 2周年記念御亀様

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (165)
ニホンイシガメ (129)
クサガメ (98)
クサガメのチビ達 (19)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード