2017-07

ベランダ飼育も残りわずかかもしれないが

今日は大物さんたちがいるケースを20cm程横に拡張しました。
イシガメ4匹+クサガメのジョーイがいますから、広いケースにしたかったのです。

20131006-1.jpg

20131006-2.jpg

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

こんにちは!

20cm大きくなると亀さん達にとっては、かなり広々ですね!!
みんな思い思いの場所で過ごしていて、見ていて和みます(^_^)
写真右側の階段状の場所、甲羅干しにイイ感じですねっ!!

うさぎ。さんへ

コメントありがとうございます!

やっぱり広くしてあげるとカメも嬉しそうに感じますが
飼い主側も良い事をしたような気分になりますね。

逃亡対策と衛生面さえクリアできればベランダ全体を使った飼育環境も考えております。


管理者にだけ表示を許可する

片付け掃除中 «  | BLOG TOP |  » そろそろ冬の構想を練ろう!

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (167)
ニホンイシガメ (133)
クサガメ (100)
クサガメのチビ達 (21)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード