2017-06

エステルの本気

エステルは本気で脱走したいときは後ろ足で立ったまま
数分考え込む癖があります。

20131019-3.jpg
ベランダの向こうの明るい場所へ行きたいのでしょうね。

20131019-4.jpg

ベランダの片づけをしていた時、ケースから出して自由にさせていたのですが、
約15分くらいこのままでした。

20131019-5.jpg

僕も見ていて飽きないのでずっと見てました。
この格好で数十分じっとしていてくれれば後ろ足もよく乾くので
水カビ予防にもなりますねw。

20131019-6.jpg
明日も休日だからみんなで遊びましょう。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

こんにちは!

エステルさん!!!!すごく貫禄がっっ(笑)
レンガと比べると、やなり大きいですよねぇ~立派に成長してますよね!!
そして、足は力強く、甲羅を背負ってるのに背筋がピンッと
してる感じです(^_^)
そのうち二本足で歩いちゃいそうな勢いですね(笑)
伝い歩きなら出来そうかも?!

Re: こんにちは!

うさぎ。さんコメントありがとうございます。
網戸も登るし、重たい甲羅を背負っている割には軽いフットワークで
驚いています。

この姿勢でずっと停まっていたのは疲れただけかもしれませんがw。
餌もそこそこ食べていますし、まだ体の調子は良いみたいですね。



管理者にだけ表示を許可する

わざわざと «  | BLOG TOP |  » 退避完了

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (165)
ニホンイシガメ (129)
クサガメ (99)
クサガメのチビ達 (19)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード