2017-11



この週末はベランダ最終週末

フィービィさん、爆睡です。
室外機の下のブロック、結構冷えてますがお気に入りです。



全く起きません。


にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

こんにちは!

すっかり、秋から冬にむかってますよねぇ~
晴天の日中でさえ、気温があがらず、肌寒かったり(^_^;)

確かにレンガ等、石って冷えちゃいますよね~
でも、気持ち良さそうに爆睡してますね(笑)
少しくらい冷たくても、囲まれた安心感があっていいんですかねぇ(^_^)和みますv

うさぎ。さんコメントありがとうございます。

本当にすっかり寒くなりましたね。

でもイシガメは寒さに強いので、これくらい陽気はへっちゃらです。
今年も12月中旬くらいまでは、こうやってブロックの中で寝てそうですw。

水カビに気を付けながら気楽に飼育をしていきたいですね~。

気持ち良さそうな表情で寝ていますね(*^_^*)
うちのコもベランダ日光浴が大好きです。
ココ数日、食事量が気持ち減っています。
気温水温の変化を敏感に感じとっておるのかな~

AYAさん、コメントありがとうございます♪

確かに餌の喰いは落ちていますが
まだまだ日光浴を日陰で楽しんでますね、イシガメは。

我が家は今のところ、日が照っている日は日中ベランダ、夜間室内で
様子を見ています。


管理者にだけ表示を許可する

皆夜は家に♪ «  | BLOG TOP |  » ジョーイ、一人

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (167)
ニホンイシガメ (133)
クサガメ (100)
クサガメのチビ達 (21)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

