2017-08

とんぶり市2013に行ってきました。

昨日は浅草で行われたとんぶり市2013に嫁と行ってきました。

お目当ては新しいカメを飼うわけではなく、餌の調達と目の保養。
年間を通して我が家のカメ達に与える鯉の餌が欲しかったんですよ。

凄い人出で圧倒されました。

場内で撮影できたものを少し。
20131105-2.jpg
種子島産のイシガメだそうです。

20131105-1.jpg
亀甲の黒い縁取りが綺麗でした。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

わ~
うちのはまちゃんと同じです(*^^*)
我が家はセンター北のペットエコさんで購入したのですが、種子島産は珍しいので次はいつ入荷するかわからないと言ってました。
同じイシガメでも八重山より色が深め(地味)ですね(^_^)

AYAさん、こめんとありがとうございます~。

はまちゃんは種子島産のカメちゃんでしたか!

写真ではちょっと暗めに写ってしまいましたが
美しい甲羅でした。
日本にしかいない種類でも日本は南北に長いので土地土地で模様が違って
楽しいですね。

写真の子たちは元気いっぱいでした。


管理者にだけ表示を許可する

男の血が騒ぐ «  | BLOG TOP |  » 皆夜は家に♪

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (167)
ニホンイシガメ (133)
クサガメ (100)
クサガメのチビ達 (21)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード