てんつく亀

亀飼育や見かけた動物さんの記事を書きます。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 睡蓮鉢

11月になりましたが、今日なんか非常に暖かく、
ベランダに放すと喜んで日向ぼっこをしています。

20131108-10.jpg
日向ぼっこだけでなく、歩き回るから運土不足解消にもなりますかね。

室内へ入れる時にどうしてもエステルだけが見つからない場合は
ここです・・・。

20131108-9.jpg
メダカの睡蓮鉢。
すっぽり自分が収まるし、水草も一杯あって水が気持ちが良いんでしょうね、
湯治に来たおっさんのように潜ってじーっとしています。

睡蓮鉢に入るのは勝手ですが、メダカをパクパク食べちゃうからね・・・・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


2013/11/08/Fri 23:47:46  ニホンイシガメ/CM:2/TB(-)/
new 食欲がない / MAIN / 大人の階段上る? old

COMMENT

  from - ゆきゆき
湯治に来たおっさん…(-_-)

え~、お水冷たくないのですかね~(*_*)やっぱりイシガメさんは寒さに強いですねぇ…。
2013.11.09-20:51/ゆきゆき/URL/EDIT/
Re: タイトルなし  from - 鮫島順太郎
ゆきゆきさん、コメントありがとうございます!

今日もベランダでイシガメは普通に体乾かしてますよw。
室内だと逆に暴れてますw。

> 湯治に来たおっさん…(-_-)
>
> え~、お水冷たくないのですかね~(*_*)やっぱりイシガメさんは寒さに強いですねぇ…。
2013.11.10-12:51/鮫島順太郎/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
copyright © 2006 てんつく亀. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
