2017-06

徘徊するガンター

イシガメのオスの中で顔つきが一番男前なのがガンターです。
甲羅の色も何とも言えない美しい色をしています。

20131212-4.jpg

部屋を歩かせると一番うろつくカメでもあります。

20131212-5.jpg

加えて一番人間に慣れない性格ですw。

20131212-3.jpg
そっちには何にも面白いものはないよ~。


にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

ガンターくんはうちの種子島はまちゃんと色合いがよく似ています(^_^)
エステル嬢の甲羅はうっとりする程綺麗ですよね~イシガメでも色んな模様があるんですね♪

種子島のイシガメですか

AYAさん、似ていますか。

このガンターだけ、長野県のイシガメなんですよ。明らかに甲羅の模様と色が違い、面白いですね。

他の3匹は、静岡と愛知のイシガメなんですが、甲羅の模様がが似ています。


管理者にだけ表示を許可する

歩かせる «  | BLOG TOP |  » 黒チビとエステル

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (165)
ニホンイシガメ (129)
クサガメ (98)
クサガメのチビ達 (19)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード