2017-09



イシガメ男たち

水場では揉めても、陸地では仲良く日向ぼっこです。

20140128-1.jpg

イシガメは手足が細いので、人間臭くて面白いです。

井の頭公園の池掃除で捕獲された立派なアカミミガメは引取人も探さないうちに
殺されるんでしょうかね・・・・。

まぁ、外来生物の駆除目的ですからソウギョ、ブルーギル等と共に駆除されるんだろうな・・・・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村




● COMMENT FORM ●

鮫島さんへ

気持ち良さげにしてますね〜
暖トツは、今度の日曜日出張帰りにジャパレプに寄って帰る予定なのでその時に購入しようと思ってます。
^_^

Re: 鮫島さんへ

ひろとんさん、コメントありがとうございます!

購入しますか、いよいよw。

我が家は暖トツくんを投入しましたが、最近普通に暖かいので
使う機会がありません。

来週はまた寒くなるようですので、活躍すると思います。


> ^_^


管理者にだけ表示を許可する

赤い甲羅 «  | BLOG TOP |  » 近々

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (167)
ニホンイシガメ (133)
クサガメ (100)
クサガメのチビ達 (21)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

