2017-09

スポンサーサイト


里親さん探し

僕の父親の元から保護した3匹の亀のうち、2匹が丈夫に育ってきましたので
里親さんを探しています。

本当は責任を持って我が家で飼わなければいけませんが
もともとイシガメ4匹、クサガメ2匹の大所帯、
しかも狭いマンションのベランダ飼育ではこのくらいが限度ですので
思い切って里親さんを探しています。

kusagame.jpg
(こちらの亀は里親さんが決まりました。ありがとうございます。2014年6月28日追記)

kusagame2.jpg

1歳半のオス2匹です。

クサガメは6月に入ると物凄い元気ですね。

ペットショップへ持っていって引き取ってもらう事はまったく考えていませんので
大切に飼っていただける飼い主様を探しております。

神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県等にお住いの方で
クサガメの飼育に興味があり、最後まで責任を持って飼育してみたいとお考えの方は
是非ご検討をよろしくお願いします。
遠方の方でも、お送りする方法等を検討しますので
ご興味ありましたらよろしくお願いします。

1歳半のオス2匹、2匹揃って飼育されたい方、1匹で飼育されたい方
どちらでも構いません。

クサガメはきちんと飼育すれば20年30年生きる同居人になります。
犬猫ほどではありませんが、餌をくれる飼い主の事くらいは認識しますので可愛いと思います。

ご興味ございましたらコメント欄に非公開で構いませんので書き込みをお願いします。
(この亀も暖かくなりましたら知り合いの元へ行く予定です。2014年11月19日追記)

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良い里親さんが決まって良かったですね(*^o^*)
すくすく元気に幸せに育ちますように!

ゆきゆき様へ

ありがとうございます。
もう一匹の方も頑張って探します。

No title

貰い手ついてしまいました?(;_;)子供が、2匹欲しいとの事で( ´△`)

Re: No title

はじめまして。過去の記事をお読みいただきありがとうございます。
実は興味を持ってくれた知り合いの所へ暖かくなったら渡す予定です。
書込み頂きましたのに申し訳ございません。




管理者にだけ表示を許可する

黒チビさん «  | BLOG TOP |  » 嬉々

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (167)
ニホンイシガメ (133)
クサガメ (100)
クサガメのチビ達 (21)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

