2017-08

里親さん探し

現在、僕の父親の元から保護した亀の里親さんを探しています。

1匹は里親様が見つかりホッとしておりますが
もう1匹も引き続き里親様を探しております。

1歳半のオスです。

20140701-1.jpg

20140701-2.jpg

20140701-3.jpg

20140701-4.jpg

自分で言うのもなんですが、大切に育てていましたので
甲羅も赤茶で綺麗で、元気な子です。

ペットショップへ持っていって引き取ってもらう事はまったく考えていませんので
大切に飼っていただける飼い主様を探しております。

神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県等にお住いの方で
クサガメの飼育に興味があり、最後まで責任を持って飼育してみたいとお考えの方は
是非ご検討をよろしくお願いします。

(熱海~宇都宮くらいまでの範囲でしたらこちらから最寄駅までお届けします。)

条件としましては

1.もし飼育できなくなった場合は必ずまた我が家へお戻しいただく事。
2.上手く飼育すると20年以上生きますので最後まで大切に飼育して頂ける事。


の2点です。


クサガメはきちんと飼育すれば20年30年生きる同居人になります。
犬猫ほどではありませんが、餌をくれる飼い主の事くらいは認識しますので可愛いと思います。

ご興味ございましたらコメント欄に非公開で構いませんので書き込みをお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

友人といったところか «  | BLOG TOP |  » チャンドラーの甲羅

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (167)
ニホンイシガメ (133)
クサガメ (100)
クサガメのチビ達 (21)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード