てんつく亀

亀飼育や見かけた動物さんの記事を書きます。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 水際がお好き

今朝のクサガメたちです。
早朝から水場の縁で、黒チビさんとジョーイさん、並んで甲羅干しです。

クサガメ20140704-2



下は少し前の写真ですが、クサガメ三人衆、やっぱり、水場の縁で仲良く甲羅干し。

クサガメ20140704

並んでみると、ジョーイの甲羅がいちばん赤く、黒チビさんは黒く、もうひとりのチビさんはその中間色、といった感じですね。

ジョーイは少し押され気味…? 黒チビさんの足置き場となってます。
両足をだらんと伸ばした寝姿は、見てると和みます。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


2014/07/04/Fri 11:32:23  クサガメ/CM:2/TB(-)/
new 男の隠れ家 / MAIN / 友人といったところか old

COMMENT

No title  from - 苺大福
なごみますね~
でも一番最後の写真
仲がいいのか、悪いのかっていうアングル(笑)
ある意味マイペースな亀ちゃん達に応援ポチ☆
2014.07.04-11:48/苺大福/URL/EDIT/
苺大福さん、コメントありがとうございます  from - 鮫島順太郎
苺大福さん、コメントありがとうございます。
クサガメの周りは穏やかに時が流れているような感じがしますw。
2014.07.05-19:28/鮫島順太郎/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
copyright © 2006 てんつく亀. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
