2017-10

スポンサーサイト


タライにひと手間

大きなタライを購入し、飼育場に使っていますが、便利な反面
タライ特有の水色が中々に目立ちます。

で、嫁が一工夫。木目のシールを貼ってくれました。
これだけでも大分雰囲気が変わりましたよw。

20140716-2.jpg

このタライで冬眠をさせる事もありえますので
下半分は、水を入れる場合を考えて貼ってません。

水場も茶色系の容器にすればもっと良いでしょうかね。
周りが暗めの色彩だと亀も落ち着くようです。

20140716-1.jpg

近々クサガメ連中の飼育場も施工予定らしいです。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

No title

奥様のセンス、技術は素晴らしいですね。皺が全く見えませんね。

Re: No title

> トシさん、
ひと手間でだいぶ飼育場の雰囲気が変わりました。
シールですがなかなかです。

とても良いですネ!

クサガメを飼っておりますヒライと申します 
タライにシール、すばらしいです 高級感がありますネ
タライとは思えない仕上がりですネ
水場の緑も 木目シールと合わせると爽やかな感じで夏らしい
クサガメさんたちの施工も楽しみにしております

Re: とても良いですネ!

ヒライさま、コメントありがとうございます。
僕もヒライ様のブログをいつも拝見しております。

よく考えると茶色の木目シールと薄緑の水場は
色の組み合わせとしては合う気がします。

クサガメの方の水場もこの色にして統一したいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの対面 «  | BLOG TOP |  » 水換え時の排泄

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (167)
ニホンイシガメ (133)
クサガメ (100)
クサガメのチビ達 (21)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

