2017-08

スイーツ

イシガメもクサガメもメスのエステル、ジョーイは果物が大好き。
飛びかかってくる勢いで近寄ってきます。
なかでも葡萄が凄いですね。

20140828-1.jpg

20140828-2.jpg

20140828-3.jpg
少し涼しくなってくると、なおのこと果物や木の実を食べるようになりますね。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

No title

私が住んでるところは葡萄が産地でよくもらうのですが、残念なことにイシガメもクサガメも食べないんですよ
 散歩してたら近所のおばさんがタダでくれるのに~
 残念です

苺大福さんへ

我が家の亀だけなんでしょうかねw。特にイシガメは秋になると葡萄への食いつきがオスもメスも
凄いんですよ。

自然界でも川とか沼に落ちてくる木の実を多少食べているんだと思いますが
この食いつきは異常なので、我が家特有なのかもしれません。

> 私が住んでるところは葡萄が産地でよくもらうのですが、残念なことにイシガメもクサガメも食べないんですよ
>  散歩してたら近所のおばさんがタダでくれるのに~
>  残念です


管理者にだけ表示を許可する

大物、ジョーイ «  | BLOG TOP |  » 夏の醍醐味

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (167)
ニホンイシガメ (133)
クサガメ (100)
クサガメのチビ達 (21)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード