てんつく亀

亀飼育や見かけた動物さんの記事を書きます。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 亀たちの秋

少し間が空きましたが、我が家の亀たちは、相変わらず元気です。

元気に甲羅干しに励んでいます。


チビに顔を踏んづけられながらも甲羅干しに励むチビ。
20141008-1


岩を独り占めできて、全力でダラダラするチビ。
20141008-4
※こちらのおチビさんは里親さん募集中です。


今日はどこで甲羅を干そうかな? と場所探しの石亀♂たち。
20141008-2



チャンドラーのケースを覗きこみながら、くつろぐエステル嬢。
20141008-6



朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、チャンドラーとチビは、夜は家の中にケースをしまうようにしました。
あっという間に、また冬がやってきそうですね。





2014/10/08/Wed 11:07:09  カメ飼育すべて/CM:2/TB(-)/
new アクティブ・ジョーイ / MAIN / 快適そうな甲羅干し old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.08-22:45///EDIT/
非公開コメント様  from - 鮫順
何かと亀は冬は手間がかかりますよね。我が家もエステルはだんだん食が細くなりました。今回はチャンドラーを除いて、冬眠させる予定なので週末冬眠の水作りのため落ち葉を沢山拾いに行きます。
2014.10.09-08:50/鮫順/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
copyright © 2006 てんつく亀. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
