2017-10



とんぶり市2014

とんぶり市2014にふらっと行ってきました。
このイベントで1年分の亀さんの餌用鯉の餌を沢山買うのが毎年恒例になっています。

とんぶり市だと思うのですがぶりくら市の幟が…この辺りの仕組みがわかりません。







こちらは精巧に作られた模型です。
素晴らしい。

ここから下は会場で撮影させていただいた亀さんやトカゲさんです。

20141106-1.jpg













日本イシガメもたくさんいました。




20141106-2.jpg

20141106-3.jpg





にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

No title

チビイシガメさん大量ですね
我が家も今年は沢山のチビ達に囲まれております
来年は外飼育出来るまでに大きく育てていきます~

Re: No title

苺大福さん、コメントありがとうございます。

可愛かったですよ、チビイシガメ。
甲羅模様が一匹一匹違うのが見ていて楽しかったです。

良い飼い主さんの所ですくすく育ってほしいですね。

苺さんのところも来年は外飼育ですか。
楽しみですね。


> チビイシガメさん大量ですね
> 我が家も今年は沢山のチビ達に囲まれております
> 来年は外飼育出来るまでに大きく育てていきます~


管理者にだけ表示を許可する

秋は過ぎゆく «  | BLOG TOP |  » 落ち葉効果あるかも?

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (167)
ニホンイシガメ (133)
クサガメ (100)
クサガメのチビ達 (21)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

