てんつく亀

亀飼育や見かけた動物さんの記事を書きます。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 1月の冬眠組チェック

1月の冬眠チェックです。
今日は雪も舞ってかなり寒いですね~。
これからますます寒くなるので、これから冬眠組をより一層チェックしておかないと
心配です・・・・。

20150121-3.jpg
前回のチェックでどこにいるかわからなかったガンター。
眠そうです。

20150121-4.jpg
冬眠初めてのモニカ。最後まで暴れまわっていたモニカですが
流石に寒さに体が反応し、ようやく寝ております。

20150121-2.jpg
フィービィは完全に寝ており、顔を見せてくれませんでした。

20150121-1.jpg
超不機嫌なエステル。枯葉まみれが気に入っているようで
戻すとすぐに潜っていきます。

20150121-5.jpg
クサガメのジョーイも爆睡中。
やはりイシガメの方が寒さには強そうです。

水カビや緊急に手当てが必要なカメさんはいなかったので一安心でした。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

2015/01/21/Wed 16:51:28  カメ飼育すべて/CM:0/TB(-)/
new 落葉水入れ替え / MAIN / 水カビチェック old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
copyright © 2006 てんつく亀. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
