2017-10

スポンサーサイト


追いついた

ニホンイシガメの成長は早く、
クサガメのチャンドラーの甲羅の大きさに追いついてきました。

20111110-2.jpg

チャンちゃんの方が甲羅に厚みがあり、頭も大きいから
モニカの方がまだまだ小さくて子どもに思えますが
モニカは今年の8月生まれ、チャンちゃんは去年の10月生まれですから、
チャンちゃんの甲羅に傷があると言っても、イシガメの成長は早いと思います。

乾燥中の御カメ様でした。

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

No title

はじめまして こんばんは
私もつい最近ニホンイシガメの飼い主になりました。
うちの子は水中ばかりに居ます。

ブログ楽しく読ませていただきました。
また遊びに来ます(*^-^*)

コメントありがとうございます。

のり様、こちらこそ始めまして。
よろしくお願いします。

ブログ拝見しました。
可愛くてカッコイイ、イシガメですね。

お互いに大きく育ってくれるように頑張りましょう。

のり様は10年以上も飼育されているカメがいるのですね。色々お聞きする事もあるかもしれませんがよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

全員揃う? «  | BLOG TOP |  » 奥が深いから自分なりに

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (167)
ニホンイシガメ (133)
クサガメ (100)
クサガメのチビ達 (21)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

