2017-09



全員揃う?

先日紹介したガンターの他にも、実はもう一匹違うイシガメがいます。
大分大きくなっているメスのイシガメです。
色々あって我が家に迎えたのですが
甲羅の大きさが18cmもあるので圧倒されています。
20111112-3.jpg
名前は「エステル」。
20111112-2.jpg
我が家のカメは全てが若ガメ、子ガメなので
エステルちゃんのでかさには正直ビビりました。

同じ我が家のイシガメの若ガメ達とは全く別物と言っていいほど
素晴らしく大きく育っているイシガメです。

20111112-1.jpg

これで我が家のカメは

クサガメ1・・・・ジョーイ
クサガメ2・・・・チャンドラー
イシガメ1・・・・モニカ
イシガメ2・・・・フィービー
イシガメ3・・・・ガンター
イシガメ4・・・・エステル

の合計6匹、
大変な大所帯なのでもうこれ以上は
増やしも減らしもしない覚悟で飼育します。

名前はお気付きの方もおられると思いますが
海外ドラマ「フレンズ」の登場人物からとってます・・・。

僕はいかりや、高木、加藤、仲本、荒井、志村と呼びたいのですが・・・・・。

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

簡易温室化 «  | BLOG TOP |  » 追いついた

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (167)
ニホンイシガメ (133)
クサガメ (100)
クサガメのチビ達 (21)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

