2017-11



御淑やかなエステル

餌を食べる時と、寝る時以外、いつも飼育ケース内を動き回り、
脱走を企てていたニホンイシガメの大ガメ、エステルもようやく大人しくなってきました。

餌の食いも良いので餌やりが楽しみです。
体をきちんと乾かしたら、室内を歩かせたりもしてます。

狭い所が落ち着くみたいで、フィギアの棚の中に無理やり入り込み、
じっとしている時もあります。
当然の如くゴジラからウルトラマンまでなぎ倒されますけど・・・・。

20111115-3_20111115164110.jpg
エステルは十分すぎる程大きい大人のカメですが、
我が家に来て初めての冬という事もあり今年は室内越冬です。
20111115-4_20111115164110.jpg

20111115-6.jpg

20111115-7.jpg
気温がいきなり低くなったからだと思うのですが
今日は本当に大人しい。
御淑やかな美しい顔です♪

昨日までは腕が傷付くほど暴れていたのになあ。

水中ヒーターやらで温めても季節の変化を特殊な能力で感じているのかもしれません。


にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

謝るしかない、すまん・・・・。 «  | BLOG TOP |  » チャンドラーの変化

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (167)
ニホンイシガメ (133)
クサガメ (100)
クサガメのチビ達 (21)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

