てんつく亀

亀飼育や見かけた動物さんの記事を書きます。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ モニカ

モニカが死にました。

飼育方法、飼育管理が行き届かなかった事に大変後悔しています・・・。

今後、このような事がないように一層、気を引き締めます・・・。

元気一杯に育ってきており、冬眠も無事乗り切りそうだったのに

モニカに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

こんな早く別れが来るとは思いませんでした。

僕のせいです。ごめんなさい。

20150422-7.jpg

20150422-8.jpg

この人らは命懸けで飼育し、一緒に暮らさないと罰が当たります。

モニカ、本当にごめんなさい。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村






2015/04/22/Wed 17:07:33  カメ飼育すべて/CM:5/TB(-)/
new 元気すぎて一食じゃ足りない / MAIN / 習慣 old

COMMENT

  from - ツル子のパパ
はじめまして。残念ですね。私は今年からニホンイシガメを飼い始めましたが、最初の子を死なしてしまいました。今は4頭の子亀を育ててます。お互い癒されながら育てていきましょう。
2015.04.30-16:00/ツル子のパパ/URL/EDIT/
ツル子のパパさんへ  from - 鮫島順太郎
はじめまして。お気遣いありがとうございます。
ちょっと目を離した隙にカラスにやられたみたいなんです…。ですので死骸すらありませんでした。一番元気な亀でしたので本当にショックです。
今後ともよろしくお願いします。

2015.04.30-18:12/鮫島順太郎/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.14-22:36///EDIT/
コメントありがとうございます  from - 鮫島順太郎
非公開コメント様へ
励みになるコメントを頂戴しありがとうございます。他の亀達がすっかり冬眠モードを終え、賑やかになってきたのでここにモニカがいればもっと楽しかったのになあ、とつくづく思います。せめて他の亀には悲しい事が起きないように注意して、一緒に暮らしていきます。今後ともよろしくお願いします。
2015.05.14-23:14/鮫島順太郎/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.16-22:05///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
copyright © 2006 てんつく亀. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
