2017-10

スポンサーサイト


モニカ

モニカが死にました。

飼育方法、飼育管理が行き届かなかった事に大変後悔しています・・・。

今後、このような事がないように一層、気を引き締めます・・・。

元気一杯に育ってきており、冬眠も無事乗り切りそうだったのに

モニカに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

こんな早く別れが来るとは思いませんでした。

僕のせいです。ごめんなさい。

20150422-7.jpg

20150422-8.jpg

この人らは命懸けで飼育し、一緒に暮らさないと罰が当たります。

モニカ、本当にごめんなさい。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村





● COMMENT FORM ●

はじめまして。残念ですね。私は今年からニホンイシガメを飼い始めましたが、最初の子を死なしてしまいました。今は4頭の子亀を育ててます。お互い癒されながら育てていきましょう。

ツル子のパパさんへ

はじめまして。お気遣いありがとうございます。
ちょっと目を離した隙にカラスにやられたみたいなんです…。ですので死骸すらありませんでした。一番元気な亀でしたので本当にショックです。
今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

非公開コメント様へ
励みになるコメントを頂戴しありがとうございます。他の亀達がすっかり冬眠モードを終え、賑やかになってきたのでここにモニカがいればもっと楽しかったのになあ、とつくづく思います。せめて他の亀には悲しい事が起きないように注意して、一緒に暮らしていきます。今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

元気すぎて一食じゃ足りない «  | BLOG TOP |  » 習慣

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (167)
ニホンイシガメ (133)
クサガメ (100)
クサガメのチビ達 (21)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

