2017-09



謝るしかない、すまん・・・・。

エステルが目を放した隙に脱走し、ゲージから落下。
その時に顎を強打したようで、血が出てしまいました。

申し訳ない、ただただ、謝るばかり。

急いで止血したが
下顎の左側が白く腫れている・・・・。

早く腫れがひいてくれるといいのですが・・・・。

餌をきちんと食べられるか、心配です。

ゴメンナサイ、エステル。


にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

こんにちは

心配ですね・・・
早く治りますように
鮫順さん元気出してくださいね

No title

のり様
お気遣いありがとうございます。

朝、餌を食べて動き回ってますので
大丈夫だと思うのですが、
下顎が白く腫れてる気もします。

水温を高めにしてますので
行動に特に変化があるわけではないのですが打ち所が悪く数日後に突然状況が悪化する場合もあるかもしれません。
しばらくは厳戒態勢で飼育したいと思います。



しばらく様子見ですね。


管理者にだけ表示を許可する

エステルは元気 «  | BLOG TOP |  » 御淑やかなエステル

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (167)
ニホンイシガメ (133)
クサガメ (100)
クサガメのチビ達 (21)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

