2017-07

ジョーイもしかして。



我が家のクサガメ唯一の♀、ジョーイ。

いつもは人が近づくだけで、ごはんごはんと一目散に寄ってきていたのが、ここ数日、餌にぜんぜん興味なし。

もしかして。
2017062119352794d.jpg

そろそろ抱卵ですか?

20170621193527a06.jpg

手にはずんずん乗ってきます。

重たくなったなあ、ジョーイ。


クサガメ♂のチャンドラーと一緒に我が家にやってきて、当時はおんなじくらいの大きさでしたが、今はジョーイがチャンドラーの倍くらいになってます。







にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

早いもので…

お久しぶりです。ちょくちょく気にしていましたが、少しまえにブログ再開に気づき嬉しく思っています。
早いものでキャン太(元 黒チビ)を引き取りもうすぐ3年です…。
ブログ内のチビちゃん二匹は、キャン太と一緒にいたあの子たちなんですね。
黄色の目がかわいい〜。キャン太はほとんど黒くなり、目は縁のみ黄色が残るだけになりました。
黒くなっても激カワですが(笑)
またの更新楽しみにしています。


Re: 早いもので…


キャン太家族さん

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
時々、キャン太君のブログも覗かせていただいてます。元気そうで何より!
可愛がっていただき、嬉しいです。
我が家のチビはキャン太君と一緒だったチビたちです。だんだんと大きくなっていますが、2匹とも性格がぜんぜん違って面白いですねw
また少しずつ更新していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

バランス エステル «  | BLOG TOP |  » ガンター再びハマる!

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (167)
ニホンイシガメ (133)
クサガメ (100)
クサガメのチビ達 (21)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード