2017-11



立ち上がるクサガメ

太陽エネルギーを補充するウルトラ兄弟のように
立ち上がったクサガメ達です!

20111127-4.jpg

20111127-5.jpg
この体勢のまま30分ほど。

20111127-6.jpg
太陽エネルギーを浴びたクサガメ達はまた眠ります。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

こんばんは

立ったまま30分とは頑張りますね~
あたたかな陽だまりでのんびりと
スクスク育ってますね(*^-^*)

コメントいつもありがとうございます♪

のり様、こんばんは。

チャンドラーは後ろ足の問題でしばらく動けなかったのかもしれませんが、室内に差し込んでくる柔らかい日差しはクサガメの大好物です。

12月に入ると室内でも寒さが厳しくなってくると思いますが、レフ球等で工夫してなんとかお天道様に当ててあげたいと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

枯葉よ、枯葉よ・・・・。 «  | BLOG TOP |  » いなくなったと思ったら

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (167)
ニホンイシガメ (133)
クサガメ (100)
クサガメのチビ達 (21)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

