2017-08



ベランダ

今日は嫁が外にカメ達を出して日光浴させてくれました。

部屋の中で完全に体を乾かしてからベランダに出します。

今日は冬にしては暖かく、特にイシガメ達には好評でした。
20120106-1.jpg
歩き回るも陽だまりを見つけてジッとしていたようです。

飼育ケース内の紫外線ライト浴も、それはそれで気持ち良さそうにしてますが
外の空気を体に浴びるのは格別なようですね。

風邪を引かせちゃマズイですが、カメの健康を害さないように注意しながら
冬でも暖かい日は外に出してあげようと思ってます。

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

光と影 «  | BLOG TOP |  » 登る

プロフィール

鮫島順太郎

Author:鮫島順太郎
FC2ブログへようこそ!

亀飼育あれこれ

近所近況 (34)
カメ飼育すべて (167)
ニホンイシガメ (133)
クサガメ (100)
クサガメのチビ達 (21)
雑談 UMA (9)
模型作り (0)
粘土造型フルスクラッチ (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

