てんつく亀

亀飼育や見かけた動物さんの記事を書きます。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 少しでも日光浴

ようやく室内飼育用の紫外線ランプや保温ランプ、
そして水中ヒーターといった道具が揃いました。

10月になるし、全面的に室内飼育に切り替えるべきなのかもしれないが
日中気温が20℃より下がらない限りは少しでも日光浴をさせています。

餌を食べた後、放っておくと皆が石に上る習慣がついてきました。
DSC_0256.jpg
チャンドラー(クサガメ)
DSC_0259.jpg
ジョーイ(クサガメ)
DSC_0258.jpg
モニカ(ニホンイシガメ)
写真を撮ろうとしたらシェルターに隠れちゃった・・・。

来た当初は警戒して日光浴をしなかったジョーイもお日様の温かさが大好きになってきました。
DSC_0261.jpg
夏ほどの日差しではないと言っても、日陰も念の為確保しています。
左からモニカ、ジョーイ、チャンドラーの順です。
2011/09/30/Fri 10:26:46  カメ飼育すべて/CM:0/TB(-)/
new 室内飼育の試行錯誤 / MAIN / チャンドラー old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
copyright © 2006 てんつく亀. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。