てんつく亀

亀飼育や見かけた動物さんの記事を書きます。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 重なる

最近強制乾燥すると皆が近くに寄り添います。
20120121-2.jpg
集まれ!
20120121-3.jpg
小判が重なっているみたい。
スイートポテトが重なっているみたい。

ひそひそ話しでもしているのでしょうか(笑)?

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


2012/01/21/Sat 13:53:50  カメ飼育すべて/CM:2/TB(-)/
new 優しい瞳 / MAIN / 勿体無いかしら old

COMMENT

スイートポテト(笑)  from - ゆきゆき
ああ、可愛いぃ~~(^^)こんな美味しそうな(?)姿を見てしまうと何匹も飼いたくなってしまいます…。絶対ヒソヒソ何か話してますよ!楽しそうですね~。
うちの子たちは、初対面の時にキョッたんがまめやんに鼻先をかまれてしまい、(同居予定でお迎えしたのですが)断念しました(汗)時々衝立ごしに鼻先を合わせているので、うちのも何か話をしているのかもしれません(^^*)
2012.01.21-21:14/ゆきゆき/URL/EDIT/
コメントありがとうございます  from - 鮫順
本当はヒーター等の電気代を考えても、水換えの手間を考えても同居させたいんですけどね~。強制乾燥の時間くらいでは顔を合わせるお仲間とのやり取りが上手くいっているのか、噛みついたり喧嘩になったりという事はありませんね。でもこれが水の中になると動いている他のカメの尻尾を餌と思ったりして噛み付こうとした事がありました。

特にクサガメとイシガメは性格が全く違うので同居は諦めました。

ひそひそ話は絶対してると思いますね(笑)。
2012.01.23-09:06/鮫順/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
copyright © 2006 てんつく亀. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
